久しぶりの鶴見会!2010年07月02日 20時34分19秒

久々に、鶴見会のみんなで横浜にランチに行ってきました~!!
場所は、ヨコハマ・グランド・インターコンチネンタル・ホテルの2階、イタリアンレストラン「ラ ヴェラ」(※1)です☆


すっごく久しぶりに「みなとみらい」に行きました。
ワールドポーターズ』ができたときに、とっても楽しくて1カ月に1回は通ってましたが、最近はごぶさたでした。


やっぱり「みなとみらい」の空の広さは大好きっ。


空も雲も、普通と違う気がして、ここに住みたいです。。
実際、海そばの緑の広場のベンチには、何人もの人がぼーっと座っていました。(多分、近くに住んでるっぽい人達・・・)



ランチブッフェだったのですが、お料理はもちろん、デザートが美味しいっ!!
たくさん種類があって、中でもマンゴーアイス最高っ☆☆☆

今度は9月に箱根日帰り温泉!!
楽しみ~~~^^)ノ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yokubari.asablo.jp/blog/2010/07/02/5196898/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。