istockphoto2010年10月22日 09時30分40秒

先月、istockのaudioの方の審査に作品を提出していたのが、通過したとのメールが届きました!
良かったです~(^-^)/
これでダメだったら、今まで曲を作り続けていたのはなんだったのか・・・・・、と落ち込むところでした。

そして実際に曲をUPしようとしたのですが、契約書の添付が1曲ごとに必要だとわかり、長い英文を読むはめに(;_;)
サインをするところもたくさんあって、いまいちわからず、さっき、英語のわかる友達に聞きました。
う~ん、証人も必要だとは~。
後で彼にサインしてもらおぅっと。

そんなこんなで、近日中にはUPしたいと思いますので、良かったらistockまで私の曲を聞きにきてください!(購入して頂くこともできますよ(-_☆))

※istock http://www.istockphoto.com/audio
(momozohで出してます!)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yokubari.asablo.jp/blog/2010/10/22/5430755/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。