エッグタルト2011年01月22日 10時01分20秒

今、エッグタルトを食べています!

朝起きて、エッグタルトが食べたい!!
と思いました。
ので、ちびっこAと作りました。

いつものクックパッドでレシピを検索すると、簡単にできることが判明☆
40分程で完成しました♪

うまうまです~~~◎
我が家のおやつの定番にしようと思います!!

中古車2011年01月28日 08時15分01秒

まだまだ車探しが続いています。。。

連日、ディーラーや中古車センターまわりが続いて、
「もう、なんでもいいや」
という感じです。
どれもいいところもあって悪いところもあって・・・・・・。
試乗も何台かはしました!
やっぱり、ずっとカルディナに乗ってたからか、トヨタ車が好きっ☆
運転してて、安心できる感じです。
日産ディーダやラフェスタにも乗ったんですが、軽いのはいいんだけど、なんだか酔いそうでね。
私は車酔いがひどいので、そこらへんは第1に考えるとこかな・・と。
外見は日産車のほうが好き♪
トヨタはなんで普通の外見なんだろう・・、エアロパーツとかつけないとちょっと・・・。

いろいろありますが、今はトヨタのアイシスに家族の意見が固まりつつあります!
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、トヨタリコール、新聞にでてたので心配ToT)
日産も去年リコールしてたし・・・・。
今買っても大丈夫かなぁ。