連日2011年07月04日 13時53分48秒

まだまだパン作りは続いています。
もうすぐ1カ月くらいかな。
今日も明日もお休みなので、もちろん作りますよ~!


たくさん作りました!!
これでも、かなり控えめにしたんだけどね。


ツナマヨです。
あんまりかわいくないぃぃぃ。


アーモンドロール。
少しだけ残っていたアーモンドパウダーとバターでクリームを作って、巻きました。
本当はもっと平らになる予定だったんだけど、もち上がっちゃった@o@
上に何かのせて焼くのかな。


レーズンパンとチーズソーセージパン。
右がレーズンパン。
丸くして焼くとき、表面がつるつるにならなかったけどそのまま焼いちゃった。
そうしたら、そのままふくらんだ!!!
やっぱり美味しそうにするには表面をきれいにしなきゃいけないのか・・・。


そして今日は、とうとう梅を干しました☆
3日3晩雨が降らないことを祈るだけ・・・・・、と思ったら、今夜降るそうですToT)
でも明日明後日は晴れるそう!!
なんとか干せてくだされ~~~。


今年初めてのぽたぽた漬け。
上手にできますように♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yokubari.asablo.jp/blog/2011/07/04/5942786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。