角食2011年07月05日 17時44分19秒

今日、やっと角食作れました~!
冷凍庫に少し空きができたので♪
やっぱり角食大好きっっ。
成形するのも楽しいし、焼き上がりがかわいくて・・・☆☆☆


ちょっと角ばっちゃったけど、上手にできたつもり。


焼き色もちょうどよかったし。

この後、出来上がりを食べてみたら、やっぱり手で裂こうとすると途中で切れるんだよね・・・・・。
よくこねたのになぁ、グルテンもいっぱいできてたし。
それから近くのパン屋さんに行って、食パンを試食。
やっぱり手で綺麗にさけるんだよね。
何が問題なのか・・・・・。
成形はおんなじみたいだし、こね具合かなぁ、材料かなぁ。
どうすればいいんだろう・・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yokubari.asablo.jp/blog/2011/07/05/5944681/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。