食欲の秋2011年10月21日 08時18分42秒

今日は、たくさん作りました~!!
もう、冷蔵庫の中はいっぱいです^^


セミドライトマトを作成中♪
出来上がりは、オリーブオイルといっしょに瓶につめました。
これから、お料理やおつまみにいろいろ使えそう~。
とっても楽しみですっ。


秋ですねぇ。
大好きな栗の渋皮煮です!!!
今回は急いでつくったため、崩れた栗が多くなってしまった。。。
でも、美味しい・・・・・・ToT)


二次発酵が少なすぎたロールパン。


国産小麦(みのりの丘)と白神こだま酵母で作った角食。
国産小麦は外国産と比べて粉の量を増やさないと、沈みます・・・・・。
美味しくて、良い香りなんだけど、難しい。。


渋皮煮で、崩れすぎた栗を牛乳と砂糖でくりーむにしました。
☆☆栗ーむぱんです☆☆

あとは、じゃがいもパンとトマトソースを大きな瓶に3つつくり、冷蔵庫に保存しました。
しばらくは、楽しめそうっっ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yokubari.asablo.jp/blog/2011/10/21/6164753/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。