誕生日22011年10月31日 20時39分16秒

土曜日、ちびっこ達の誕生日のお祝いをしました!!
2人の誕生日は1日違いなのですっ☆
2人におそろいのお財布を購入(猫の♪)し、ケーキとチキンを買って帰りました。

ケーキに付いていたプレートですが、ちびっこ達の名前をいれてもらいました。
それが・・・・、コージーコーナーだったのでキッチンはないのですが、レジの横で・・・・・、お兄さんが手袋をはめてがんばってチョコペンで書いていました@_@)
まぁ、50円だったからしょうがないか・・・・。

その後、ちびっこAは欲しがっていた歌伴の楽譜とさけるチーズを、ちびっこHには現金を、プレゼント。
今年はたくさんあげたなぁ。
来年はいらないって言ってくれないかなぁ・・・・、無理か。
ちなみにちびっこHは現金が一番うれしかったらしい(笑顔が半端ではなかった・・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yokubari.asablo.jp/blog/2011/10/31/6180996/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。