マドレーヌ?2011年10月31日 20時53分08秒

昨日、私の誕生日プレゼントに、妹からパン焼き道具セットが届きました~!!
うれしぃぃぃぃぃぃ~♪
発酵かごとキューブ型、スプレーオイルとぶたのシリコン型。
今日はぶたのシリコン型で、チョコマドレーヌをつくりました!!
マドレーヌといってもアーモンドパウダーがなかったので、ぶた型ケーキ!?かな。
ぶた型はめちゃかわいいけど、焼き菓子ではなかなかきれいにぶたにならないのかもしれない・・。
美味しかったからよかったけどね☆
次はぶた型でチョコレートかな^^)

誕生日22011年10月31日 20時39分16秒

土曜日、ちびっこ達の誕生日のお祝いをしました!!
2人の誕生日は1日違いなのですっ☆
2人におそろいのお財布を購入(猫の♪)し、ケーキとチキンを買って帰りました。

ケーキに付いていたプレートですが、ちびっこ達の名前をいれてもらいました。
それが・・・・、コージーコーナーだったのでキッチンはないのですが、レジの横で・・・・・、お兄さんが手袋をはめてがんばってチョコペンで書いていました@_@)
まぁ、50円だったからしょうがないか・・・・。

その後、ちびっこAは欲しがっていた歌伴の楽譜とさけるチーズを、ちびっこHには現金を、プレゼント。
今年はたくさんあげたなぁ。
来年はいらないって言ってくれないかなぁ・・・・、無理か。
ちなみにちびっこHは現金が一番うれしかったらしい(笑顔が半端ではなかった・・)

誕生日2011年10月26日 21時48分15秒

一昨日、誕生日でした~。
昔ほど特別感はなくなりましたが、やっぱり『おめでとう!』と言ってもらえるとうれしいです^^


彼からiPad2をプレゼントしてもらいました~!!
PCを立ち上げなくてもすぐにネットにつながるので、めちゃめちゃ便利☆


次の日、ヤマダ電気にケースを買いに行きました♪
ピンクのケースとずっと迷ったけど、ピンクの方は後ろのカバーのみだったので、こちらにしました!
ちょっと良い感じでしょっ。。
アプリもいろいろあって楽しそうだけど、無駄遣いをしないように末長く使おうと思います!


あと、ちびっこ達からシュークリームのプレゼントももらいました!!
私はクリーム星人なので、とってもうれしかったっToT)

もうすぐちびっこ達の誕生日。
私も、はりきって準備するかな!!