お休み2010年12月08日 09時05分17秒

昨日から、お腹が痛くてお休みしてます(〒_〒)
病院では
「ノロウイルスかどうかはわからない」
と言われたのですが
「2、3日はお粥と温かいお茶だけにして下さい」
と・・・(|||_|||)

そんなことも知らずに彼は、私の大好きなプリンを会社帰りに買ってきてくれました!
会社の近くに成城石井が出来たらしく、入ってみたらしい。
石井のプリン食べたい~!!!!
さっきみんなが出かけた後、冷蔵庫をふっと見たらプリンが・・。
食べようかと手を伸ばしたら、にゃん(猫)が
「ダメにゃん」
と言って私を見つめていたので、あきらめました(-з-)

寝ます。
おやすみなさい(-.-)zzZ

行事2010年12月20日 09時50分36秒

今、数の子といくらが冷凍で届きました!!
ネットショッピングで新潟のお店から取り寄せたものです。

今年もとうとう終わるんだなぁ、としみじみしているところです。。。

昨日は彼のおばあちゃんの1周忌だったし、今からお掃除、週末はクリスマス、おせち作りと忙しくなってくるけど、とってもわくわくしています。
我が家の家族はイベント大好きっ☆

昨日、カニをたくさん持って帰ってきたので、今日はカニクリームコロッケ!!

でも、掃除が・・・・・・・ToT)

手巻き納豆2010年12月21日 11時48分03秒

手巻き納豆
先日、スーパー成城石井でお正月のお買いものをしてきました!
お正月くらいは、おいしい調味料を使いたいっ、と思いみりんを購入してきました。
そして、店内をふらふらしていると成城石井人気NO.1お菓子、手巻き納豆が☆☆☆
いつも行くたびに気にはなっていたのですが、なんせ高い!!
お菓子に1袋1000円もだすのか?
と、購入は思いとどまっていました。

今回、「やっぱり食べてみるべきだな」と思い、ついに買いました!!!!

家族の反応は、期待しすぎたからかなぁ。
「微妙・・・」
でした。
食感はクランキーチョコで、味は納豆かな。
う~~~~ん、好きな人は好きなのかなぁ。
もっとたくさん食べないといけないのかも。。。。

もう少しはまってみます♪