誕生日2011年10月26日 21時48分15秒

一昨日、誕生日でした~。
昔ほど特別感はなくなりましたが、やっぱり『おめでとう!』と言ってもらえるとうれしいです^^


彼からiPad2をプレゼントしてもらいました~!!
PCを立ち上げなくてもすぐにネットにつながるので、めちゃめちゃ便利☆


次の日、ヤマダ電気にケースを買いに行きました♪
ピンクのケースとずっと迷ったけど、ピンクの方は後ろのカバーのみだったので、こちらにしました!
ちょっと良い感じでしょっ。。
アプリもいろいろあって楽しそうだけど、無駄遣いをしないように末長く使おうと思います!


あと、ちびっこ達からシュークリームのプレゼントももらいました!!
私はクリーム星人なので、とってもうれしかったっToT)

もうすぐちびっこ達の誕生日。
私も、はりきって準備するかな!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yokubari.asablo.jp/blog/2011/10/26/6172258/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。