istockphoto2010年10月22日 09時30分40秒

先月、istockのaudioの方の審査に作品を提出していたのが、通過したとのメールが届きました!
良かったです~(^-^)/
これでダメだったら、今まで曲を作り続けていたのはなんだったのか・・・・・、と落ち込むところでした。

そして実際に曲をUPしようとしたのですが、契約書の添付が1曲ごとに必要だとわかり、長い英文を読むはめに(;_;)
サインをするところもたくさんあって、いまいちわからず、さっき、英語のわかる友達に聞きました。
う~ん、証人も必要だとは~。
後で彼にサインしてもらおぅっと。

そんなこんなで、近日中にはUPしたいと思いますので、良かったらistockまで私の曲を聞きにきてください!(購入して頂くこともできますよ(-_☆))

※istock http://www.istockphoto.com/audio
(momozohで出してます!)

制服2010年10月23日 22時49分38秒

今日は午前中、ちっちゃい人の制服をゲットしに、中学のバザーまで行ってきました。
いま中1なのに、なぜこの時期に制服購入か?、というのも、
先日ジャケットだけを無くしてしまったらしく・・・・(-"-;)
ありえない・・・・・┐(´ー`)┌

バザーの30分前に並んで、制服コーナーでは1番でゲットしました!!
それも、800円!?
普通に買うと多分○万円したはずです。
良かったよ~、というか複雑な気分。

午後からは仕事で、帰りに近くの中華屋さんでお粥を食べて帰りました。
幸せ~!
やっぱりここの中華は何を食べてもいつも美味しいのだ(^O^)/


※鉄龍山  http://r.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14009697/

箱根2010年10月26日 16時16分56秒

昨日、鶴見会の友達と箱根に行ってきました~!
まだ紅葉はしてなかったけど、温泉に入ってしゃぶしゃぶ食べて、幸せな時間を過ごしてきました(*^ー^)ノ

行ったのは天山という日帰り温泉で、テレビもなく、携帯も禁止なところで、緑の中のお風呂でした!
畳でゴロゴロしながら癒やされてる人が多かったかな(^-^)
もちろん私たちもゴロゴロしました~!
昔のお風呂屋さん風で、脱衣場から階段で上にあがると、窓辺に腰掛けられるベランダ!?みたいなのがあって、太宰治みたいに座ったりしてました(^O^)/
しゃぶしゃぶは温泉のお湯で高座豚を頂きました。

それから湯本駅前を散策して、ユトリロという絵画喫茶へ。
なんだか不思議なお店なんだけど、なんだかリラックスできるお店でした。
ロイヤルミルクティー、美味しかった!!

全身つるつる、お腹いっぱいで幸せ~、な1日でした(≧▽≦)ゞ