今日の夕飯。2006年09月15日 09時36分50秒

ぐつぐつ

やっと少し時間が空いた(無理に空けた・・・)ので、久々のブログです。

最近、イネ花粉に悩まされて鼻が3倍位になっている(ホントにはなってないと思うけど)。いつも怠け者の私だが、さらに怠惰な生活を送っている。毎日の食事の支度もかなりオックウで、仕事部屋(作曲の為の・・)なんて1ヶ月程足を踏み入れていない。

そんな私に救いの手が!!!マダムから電話で「今、明日の夕飯のおでん作ってるの。」  私「食べたいっ。」  マダム「来る?」  私「でも、ちびっこが・・・。」  マダム「じゃぁ、持って行ってあげる☆」  私「ぅわ~い###」 ということで、快く!?夕飯を貰ってきたのだ。いい友達をもって幸せ。おばぁちゃんになっても仲良くしてもらおうっと。

もちろん、とっても美味しかった。ちびっこは汁ばっかり飲んでたし、彼は「もっと食べたいのに、どうしてお腹はいっぱいになってしまうんだろう・・・」と、真剣に悩んでいた^_^;

コメント

_ マダムの付き人 ― 2006年09月16日 01時19分35秒

なんか最近寒いから、おでんおいしいのよね・・・(o^^o)我が家も昨日、一昨日とおでんでした☆おこちゃま達はご飯には目もくれず、おでんばかり食べてました。

_ 桃造 ― 2006年09月17日 00時14分23秒

今度、おでん作りに来てねっ。プロの味をぜひ、我が家でも・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yokubari.asablo.jp/blog/2006/09/15/524461/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。