バーベキュー2006年09月17日 00時15分15秒

マシュマロ焼き

今日から3連休☆☆☆ 1日位はちびっこの為に・・・ということで、「こどもの国」(※1)へバーベキューに行ってきた。お友達家族が誘ってくれ、計3家族でのお食事会(本当は子供のことはあまり考えてない^^;)になった。

最初に、係のお兄さんから炭のおこし方等について説明があった。いままで何回か炭をおこしたことはあるが、「これが本当のやり方なのねぇ。」と感心させられるお話だった。これだけでも行ってよかったっ。そして・・・、牛チーム豚チーム鶏チームに分かれ、それぞれお肉を準備。男手が火をおこし、女手が焼く(でも私は飲んでいる)、ちびっこはみんなで遊んでいる。なんだか、理想の休日だった。はじめてお会いしたパパ達もとってもいい人達だった。ビールも買って貰っちゃったし・・・(^・^)

友達の少ない彼と私には貴重な1日だった。また誘ってねぇ~(・ロ・)/

(※1)こどもの国      http://www.kodomonokuni.org/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yokubari.asablo.jp/blog/2006/09/17/526424/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。