事件!?2007年11月01日 13時29分21秒

今は捨ててません・・・・
ぅあぁぁぁぁ~~~、へこむ・・・・・・・・・。かなりやりきれないにゃんです・・・・。

先日、いとこが遊びに来たのですが、その理由が以前より預かっていたコートとジャケットを受け取りに来るというものでした。いとこのNくんは夕方、バイトが終わってからやってきました。
「もう遅いし、ご飯食べて泊っていったら?」
「うん」(口数が少ないNくんです・・)
その後、楽しく夕飯を食べてお泊まりして・・・・・・・・・、次の日。
「何しに来たんだっけ??」
「あっ、コート取りに来たんじゃん。ちょっと待ってて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、あっ!!!!!!!」

最近、「おそうじ風水」に凝っている私。この本はずっと前から欲しかったもので、つい先日購入しましたっ。購入した日から毎日バイブルのように手元に置いて何度も読んで・・・、「捨ててやる~!!」
いらないもの、たくさん捨てました。くつ、洋服、おもちゃ、コート・・・・・・・・・・・(・ロ・)!!!
そう、捨てちゃったんです(ToT) 「捨てるといいことがあるもんっ。」うれしくなりすぎました。。。

Nくんは嫌な顔ひとつせず、うちの彼のコートを持って帰りました。ごめんね、ごめんよ~~~。週末、やっぱり悪いのでNくんと一緒にコート、買いに行ってきます(Mなんとかというブランド物だったらしぃぃ)。もしかしたら、新宿あたりでウロウロしてるかも・・・・・。

コメント

_ kenken2 ― 2007年11月03日 14時26分15秒

新しい企画がいよいお始動ですね!!
楽しみしてますよー^^
にしても 風水にはまってますね~
はまりすぎて「事件」が起こったんですね~
気付いたときの 慌てようを 見たかったです♪

_ 桃造 ― 2007年11月04日 00時07分56秒

kenken2さん

それはもう・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

どんな顔してたんだろぅぅぅ・・・・・・・(@ @;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yokubari.asablo.jp/blog/2007/11/01/1883167/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。