キクタン2009年07月27日 21時06分25秒

キクタン
最近、キクタンを聞きながら大学に通ってます^^)ノ

キクタンはアルクから出版されてる単語を音から聞きながら覚える本。
私のはもちろん、韓国語(初級編)ですっ!

これがなかなか・・・・・・、覚えられないんです。。。

朝の眠い時間に聞きながら電車に乗っているので、頭は停止状態。
一応音は流れているんだけど・・・・・。
昔、睡眠学習ってあったけど、ああいうふうに上手くはいかないのかなぁ。
気がついたら覚えてた!、みたいな・・・・・^^;

言葉は覚えてないけどBGMはちゃあんと覚えてたりするんですよねぇ。
これが、結構いい曲があったりするんだなぁ。

8週間後には少しは韓国人になれますように・・・・・・。

アルク  http://www.alc.co.jp/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yokubari.asablo.jp/blog/2009/07/27/4460132/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。